HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>未分類

胸に情熱 心に品格

いよいよ明日は最後の登校日。つまり卒業式です。

別れの春ですね。

出会いの春でもあります。

別れがあるからこそ出会いがある。出会いがあるからこそ別れがある。

明日は次の出会いのためにも笑って終わりたいものです。

まぁ、おれ泣き虫なんで泣くと想いますwwwwwwwwwwwwwww
結局、今日まで告ることなく来てしまった。
どうする?もう明日しかないんだぞ。
正直言うと、今すぐ逃げ出したい。今までもそうしてきたように。
今のあの人は十分楽しそうな生活をしているように見える。
それならおれは要らないんじゃないか?
というよりも楽しいところを邪魔したくない。
でもあきらめたくない。できるならもう1度付き合いたい。
そんな葛藤の中おれは今日まで来てしまった。
明日なんて時間なんかないんだ。本当に最後なんだ。
うわあああああああああああ
終わるならやりきって終わりたい・・・
でもそんなのは言葉だけでそんな勇気はおれにはない。
今まで周りに甘えてきた分がここに来てる。辛い。勇気を出したら後悔するかもしれないのが。
だから自分は弱いままなんだ。
おれは強くなりたい。内面的に。
もう迷ってられない。明日勇気を出そう。ふられたっていい。いや、絶対ふられるだろう。
でもおれは告白する。自分の想いを正直に伝える。
無理だってわかってて行動するのは勇気じゃなくて無謀なのかもしれない。
それでもいい。少しの確率におれは賭ける。


泣いて別れるより笑って別れたほうがかっこいいだろ?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://barorokon.blog17.fc2.com/tb.php/85-5728d758

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。