FC2ブログ
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>未分類

ごめんなさい

どもども。こんなブログですが毎日見てくださってる方ありがとうございます^^

ブログを管理してる側としてはどんな人が見てるか気になるんですが・・・・

もしよかったらコメント残してもらえませんか?w無理にとは言わないんでヽ(*´∀`)ノ

さて、そろそろ日記をば(

最近寒くなってきましたね~。アルプスがきれいな時期になってきました。

授業中・・・まぁ、いつまでもくよくよしてるのはいけないことだと想いますが、落ち込んでる時に見ると少し気が楽になります。

自然ってすごいですよね。それに比べておれときたら・・・・(

まぁさすがに寒さに耐え切れなくなってきたんでこの土日でユニクロいってカーディガン買ってきます!ついでにどっかでワックスも(((


追記にてまたまた弱音。考えすぎておかしくなってきたわ。考えることが苦手で、考えるだけでもストレス溜まるタイプなのに終わったことを考えてばっかでもうダメダメです(
今になっても、まだ気持ちを切り替えることができないです。

諦めることはできなくても切り替えることくらいはしないといけないのに・・・・ホントダメなやつです。

元はといえば、自分が弱気になって、相手に迷惑かけて、自分は何もしないで幸せになろうとした結果なんですけどね。

ホントに自業自得だと想います。なのにまたよりを戻そうとしてるなんて都合良すぎですよね。

話は若干変わりますが、最近、あの人は楽しそうなのでよかったです。ただ他の男子があの人と楽しそうにしてるのは少しうらやましいですね。

でも、もうおれは彼氏ではないし、友達でもない。ただのクラスメートだからもう意味のないことです。

今のおれは嫉妬深くて、きもくて、うざい・・・嫌われないほうがおかしい存在になってると想います。

だから、クラスのみんなもおれのこと嫌ってるんじゃないでしょうか。

きっとあの人もおれが邪魔だったんですね。おれと別れたから自由になって、今を楽しめているんですね。

ホントはおれなんていらないから、最近はそんなことをしょっちゅう想ってます。

こんなことをうだうだといつまでも考えてても相手に迷惑を与えるだけだし自分のためにもならないってことはわかってます。

でも、考えることをやめることができないんです。

あぁ・・・いっそのこと記憶喪失になりたい。そして今まであったことを全部忘れてしまいたい。


こんな戯言を最後まで読んでくださりありがとうございました。

正直、誰かを頼りたいんです。今は誰かに頼って、想いっきり泣かせてもらって慰めてもらいたいんです。

きもいですよね。そう想われたほうが正しいんだと想います。

ごめんなさい。こんなやつが生きててごめんなさい。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://barorokon.blog17.fc2.com/tb.php/46-a0189c28

コメント

ありがとー
コメントありがとーw

嫌われない人間はそうそういないよねぇ。
ルカもそうだし、友達は少なくてもいるよw

最近は避けられてる感が結構あるよ(
でもそんなことする人じゃないはずだから勘違いだねw

なんかすっごい名言残してくれたねw
でもすっごい関心できる内容だわー
また同じようには戻れないことはわかってたんだけどね。

んで、なんか大事な情報ってあったっけ・・・・?
自分ではそんなつもりなかったんだけど(
そうだな・・・。
自分ことを嫌ってる奴は山ほどいると思う。
俺もお前も。

んまぁ、でも、周りに仲間はいるわけだし、ちゃんと話せる友人もいるはず。(かな?w

あの人が本当に邪魔な存在だと思ってるのなら、障害物みたいな扱いをすると思う。(多分ね・・・。

他の男子と楽しそうに話している光景を見て、ヤキモチをするのは分からない事ではないが、そこまでこだわる必要も無いと思う。
所詮、俺は付き合ったことも無いので、大したことも言えないが、恋もカレーも同じだが、温め続けるのと温め直すのとは変わってくる。 一度冷えてしまうと、そこから同じ味に戻すのは難しい。

それから、本当に大事な事は外部に漏らさないほうがいいと思う。  
その情報が、変な奴に知れ渡ると危険だからな。


以上。。。
まぁ、久しぶり(一ヶ月ぶり)のコメだなw
変なところで終わってしまっているが許してくれww(しかも、乱文w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。