HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>未分類

ふおっ

どもー。風邪気味で咳がやばいバロロコンですよ(

テスト終わったねー。うん。おれも終わった^^

結果は・・・

国語74
数学78
英語86
理科61
社会51
合計350!・・・がんばったよ!がんばったけど唯一勉強した社会が最低点って・・・(´・ω・`)

追記はまた弱気です('`「卑下」で調べてみたら
自己卑下する人は、自己卑下することで相手に気に入られようとする。あるいは自己卑下することで、自分を高く評価してもらおうとする甘えがある。しかし実際の世の中では、この姿勢で足をすくわれることが多い。自己卑下する人は悪い人にとって与しやすい。自己卑下すれば、本人は自分が価値がないと認めていることとなる。

 結果は、自己卑下した人の期待と逆になる。自分を高く評価してもらおうとしながら、結果はずるい人に利用されることになる。そのように人の足をすくうずるい人も、自己卑下する人も、心の中には不安と抑圧がある。人の足をすくう人は強い自己肯定・他者否定の構えがある。

って出たんよ。これって本当におれのことなんだよね。
自分を下に見て、自傷して、そんな自分を慰めてくれる。そんな存在が欲しいと思ってるんだよ。

でもこんなの間違いだよね。今の自分に欲しい人は、こんな卑下する自分じゃなくていつものおれを認めてくれる人なんだよね。

だから今までの気持ちは間違ってたのかもしれない。でも今の彼女とは別れたくない。

だからもし、まだ付き合ってくれる道を選んでくれるなら、おれは明るく振舞おうかなって。

いつもよりは前向きでしょ?

距離を置いて時間を置いたら考えがよくまとまるんだよ。本当の付き合う意味だとか、おれに必要なものとか。

でも弱気に変わりはない!(
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://barorokon.blog17.fc2.com/tb.php/21-1403b12d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。