FC2ブログ
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>未分類

失くしてから大切だと気づく

いや、まだ失くしてはいないんだけどね。

でもそのうち失ってしまうかもしれない・・・。

なんでそう思うのかっていうと、今日実は勝手に彼女に会いに行ったんだよ。

すっげー心臓バクバクしたさ。恥ずかしかったさ。でも会いたかったんだ。だからいいよね。

家にいったらいたんだ。それで少し話して彼女に「おれのこと好きか」聴いてみたんだよ。

そしたら「わかんない。」って言われたんだ。でもそれはなんとなくだけどわかってたからショックじゃないんだ。

おれも、このままダラダラ付き合ってたら彼女の気持ちは曖昧なままだと思ったから、彼女の気持ちに整理がつくまで距離を置くことにしたよ。

それで今日はお別れ。いや、ずっとお別れなのかもしれない。でも今はそんなこといい。

家に帰ったら、彼女の親にメールしたよ。今日会ったこと、それに彼女が悩んでることを。

それでわかったんだ。彼女がおれのことを好きなのかわからない理由が。

彼女が部活でがんばってるときにおれは弱気なメールばっかしてた。それのせいでどんどん不安にさせてったんだ・・・

おれが弱気なばっかりに彼女を苦しめて、もしかすると別れるかもしれないと考えて自分を苦しめて・・・

弱気になっていいことなんてないってことに気づいたよ。自分の不甲斐なさも改めて。

だからこれからは強く生きる。

もし別れることになっても・・・それを正面から受け止める。

別れたくねーよ?でも、それしかおれにはできねーから。

彼女には幸せになってもらいたいんだ。自分で選んだ道を通って。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://barorokon.blog17.fc2.com/tb.php/18-fcfd6fa5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。