

どういうことやねん

どもー、久しぶりのバロちゃんだよ!

気まぐれでみてみたら、たますくんが更新してたからおれも更新するよ!

つっても部活のことくらいしか書くことないけど(

夏休みが始まってからの部活は地獄だよ…

監督さんが急に、「強いチームは夏に冬のメニューをやるんだ!」とかいいはじめて、毎日部活始めに15分間走やるはめに…

そのあとは四股とか逆立ちとかさーほんとなんなの?
マジ死にそうなんだけど…

誰か応援してくれるひとがいなきゃホントに死んじゃう!(


まぁそんなことはないから、ぶっ倒れない程度に練習頑張って秋の大会に向けて練習するべ

おひさー

見てくれている人いるのかわからないけど、お久しぶりー、tmsです。

もうすぐ夏休み。だけど夏休みと言ってもやることがなく、毎年だらだらと過ごすだけの日々だった・・・

ということで。今年はそれなりに目標を持って夏休みをすごそーかなーと思ったので、書き出してみよう。(目標を誰かに言うことでより達成しやすくなるみたいなことを誰かが言っていたような言ってなかったような?)

それにブログも更新できるようになるしね!今思いついた



     目標
一. 最初の1週間で宿題をすべて終わらせる。
二.夏休み終わるまでにWarRockで321勝する。
三.エロゲを5つコンプリートする。


1つ目はぶっちゃけ毎年考えてること。そして毎年できないことw
今年こそは夏休み最後になって焦ることないようにしたいね!

2つ目3つ目は他に目標たてられないかなーと友達に相談して出てきたもので、
WarRockってのはFPSネトゲ。321は学校の名簿番号的なもの。
321勝はちょっときついかもしれないから、今日からカウント開始。

よし、こんな感じで。がんばるぞー。


追伸:二つ目の目標は、やっぱり夏休みからカウント開始に変更。(6/28から)

前更新したときからいつのまにかかなり日が空いてしまった!

なんか一日終わるのがとてつもなく早い…(+-+;)

いつの間にか一週間が終わってるみたいなことが最近続いてるから時間感覚なくなるね(笑)

ところでここを見てくれてる人いるんかね?

まぁいなくても自己満足で更新してるから別にいいんだけどね(笑)


つーことで、

テストが三日あるうちの二日終わった!

んでマックにいるんだけど、周りが恋ばなしてて正直絡みづらい…

なんか恋ばなとかもういいやって感じなんだよね(-∀-;)

とりま、明日からまた夏の大会に向けて部活が始まるから暑さに負けず練習に取り組む!

このまえ、暑くてだらけながらノックうけてたら動きしくって「出てろ」っていわれてグラ整してたからね(笑)


向上心を持って明日からもがんばろう!!



あ、エロ本手に取ったら責任持って買おうね♪ねー○○○ちゃん(笑)

恋愛バトン

Q1 一目ぼれする?
A1 あんましないほうかなぁ
Q2 好きな人いる?
A2 いるよ!
Q3 それは異性?同性?
A3 異性に決まってる(笑)
Q4 恋と愛は違う?
A4 下心があるのが恋で真心があるのが愛だって誰か言ってた
Q5 親と好きな人どっちが大事?
A5 好きな人。家族も大事だけどねw
Q6 告白は待つ?それともいく?
A6 正直待ってたい派だけど、結局行くことになる(
Q7 ぶっちゃけ好きになるポイントは顔派?性格派?
A7 性格
Q8 友達と同じ人を好きになったらどうする?
A8 譲るわ~自分に自信ないしw
Q9 好きになった人が子持ちだったらどうする?
A9 子供好きだから大歓迎!
Q10 好きな人の携帯の着信音は変える?
A10 変えない
Q11 じゃあ最後に好きな人(好きだった人)に向けて一言。
A11 幸せな人生を送ってください

このバトンに回答する / 回答した人を見る

てれー


最近の部活は、1年も混ざって練習させてもらってます

そのおかげで肩壊したけどね!一週間投げるの禁止だよちくしょう!

でも、やっぱりセンパイと一緒に練習させてもらうと勉強になります

というか、優しいセンパイばっかなんで、居心地がいいです

なので、無駄に萎縮せず向上心持って練習できます

来週には平日合宿があるので、ベンチ目指して練習に取り組んでいきたいです

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


